
--年--月--日 --:--


引越しの整理

2007年12月18日 09:12

引越しの荷物の整理のため、積み上げていたプラモデルを出品しました。
他にもプラモ以外で荷物の邪魔になるものも少々だしてますけど(笑

【SEED系】
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f57797500

【OVA系】
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u20495439

【コレクション系】
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52812170

興味があれば、見てやってください。


もともと、物を捨てることが出来ない性分なようで、他にも色々あったりするのですが
断腸の思いで処分しています。

そうでもしないと荷物に囲まれて生活することになっちゃいますしね。
さて、もうちょっと荷物の整理をするかな・・・

ご無沙汰しておりました

2007年12月14日 15:53

型から離れた生活になっていたのもあって、随分と更新がとまっていました。
稀に覗いてくれていた方々、申し訳ありません。

さて、来年より大阪に戻ることもあり、荷物の整理を行っております。
仕事の環境、生活の環境が変わることもあるので、時間を見計らって模型作りを再開させようと思っているのですが、荷物をまとめてびっくり、ダンボールに何箱あるやら・・・

本体だけではなく、工具やら製作に必要な道具なども含まれるのですが、これではヤバイので思い切って不要なものは処分しないといけないですね(笑

と言うわけで、未作成のモデルはオークションに出して、ジャンクパーツは廃棄することにしました。

大阪に戻ったら、また作り始めますよ(^^
と思っているので、作りかけになっている物は綺麗に梱包して箱にしまってます。

では、また近いうちに。



