
--年--月--日 --:--


ハウストーナメント

2007年06月14日 23:03

今日は月例のハウストーナメントの日だったので、雨の中いつものお店に足を運んできました。

今年はハウストーナメントは毎月参加すると決めていたのですが、早くも半分を消化しました。

ほかのお店の試合も含めて2戦連続で初戦敗退だったので、今日こそはと思っていましたが、またもや初戦で・・・

運もあるとなぐさめられるも、勝てないのは自分の力量不足です。

夏に公式戦があるので、それまでにはもう少し力量の上澄みをしたいところですが、模型もあり仕事もありと難関がありますね。

年内には関東での仕事を引き上げ大阪に戻ることが確定しているので、関東に住んでいる間に、公式戦は是非とも出ておきたいのです。

初めて試合にでてから、半年が経ちましたが、最近はあまり緊張することもなくなってきましたし、いい結果が残せるようにしたいと思います。


原点回帰

2007年06月11日 00:41

大袈裟な表現になってますが、HP立ち上げ時に作ったMk2の作成を開始しました。以前にも書きましたが、初めて改修を施して作成したのがMk2でした。

複製やら、パテの盛り削りと振り返れば中々の工作量でしたので、今回も劣らない作業量で行いたいですね、それではさくっと組んで見ました。


mk2v2.jpg


Gp01、Ballと塗装待ちがいくつかありますが、9月のモデラーズカップに向けて、がんばります。

[原点回帰]の続きを読む



