
--年--月--日 --:--


暫くお休みします

2006年06月20日 00:18

それでは、新しい住居に引っ越しです。

新しい接続環境が出来るまでは、更新が出来なくなりますが、更新ネタが出来るように、ちまちま製作していければと思います。

けど、落ち着くのは7月中旬位だろうな…

引越しの荷物を纏めていてわかったんですが、在庫の数が半端じゃなく有りました。

作らなさそうなものは、処分しちゃおうと思っていたのですけど、結局箱に詰めちゃいました。

ん? 何個あるのって?

怖くていえません(笑


引越し

2006年06月16日 14:07

延び延びになっていた、引越しがようやく見えてきた。
Blogの更新も新しく接続環境が整うまでは出来ないかな…
(全然、更新してないですけど・・・)

ちょっと、のんびりしたいのもあって、ボロイけどちょっと広い目の部屋にしてみた。

これで隣の変な人ともやっとこさ、おさらばだ(TT
川越に来てから、ずっとマンスリーに住んでたんだけど、マンスリーの良いとこも悪いとこも見えたかな。

悪いところはプリケーみたいに使用者を特定できないようなところがある。

実際、2件となりは犯罪者だったのでTVの取材が来たりもした。

そして、また隣に住んでいるのもちょっと変わった人のようで夜中にコンビニに行こうとしたら、いきなり写真を撮られました・・・

不動産やと話もしたんだけど、防犯の意識が強いとかで、いつもカメラを常備しているらしい。
(けど、人のこといきなり撮るのは犯罪でしょ)

で、警察も介入して話し合いをしたんだけど、そのときばかりは写真なんか撮ってないの一点張りで、結局どうにもならず。

いいところは、荷物を持たないで来れるってとこです。

マンスリーは短期で使用するのが一番いいかも、学生さんなんかでマンスリーにするのはちょっと注意した方がいいかもしれないですね。

==========================================================
で、模型の方ですが、今は全部ダンボールの中に入ってしまっているので、何もしていない状況です。

コメントをn.bloodさんから頂いてましたのに、今気付きました、申し訳ありません。

n.bloodさんって、もしかして拳王万力のお方ですか??
これを機会にお付き合いさせて頂ければ幸いです。


gabthley_0616.jpg




