
--年--月--日 --:--


やばっ

2006年02月03日 00:10

1月の更新回数が2回とはちょっと酷いな…

グアム旅行に行ったり。

書けることは色々あるのに、全然書いてない。

そのうち、写真つきでちょこちょこ乗せていこう!

さて、4月に引越しを考えているので今週末は、めぼしをつけている物件を見に行ってきます。

それに伴い、HPが問題に・・・
プロバイダの変更を余儀なくされるので、この際レンタルサーバでも使ってみようか検討中。

何気に、年末から大きい買い物したり旅行したりで散在を継続しているので、ここで更に引越しやらなにやらで出費がかさみそうなのに、こんなこと検討してて良いのか?

そろそろ、自粛しないといけないな。

引っ越したら、好きな模型も再開できるだろうし、自然と自粛するだろうと甘い考えを持っているんだけど、どうなるかな。

とまぁ、落ち着くまではあんまりたいしたことは出来ないけどやれることから片付けて、4月のスタートに備えよう。



