
--年--月--日 --:--


気分転換に

2007年04月15日 23:37

Gp01はもうちょっとで、塗装には入れそうなのですが、少し趣旨を変えて、ストライクの改修を進めてみました。

頭部とフロントアーマーの取り付けをかなり悩んでいたのですが、コトブキヤのジョイントを多用することで解決できまそうな感じです。

過去に作成したSDと同様にHG+SDのミキシングですが、今回はMGパーツも取り入れてます。更にHDMまで使用してますので、贅沢モデリングですね…

年内には完成させてあげたいところですが、フルストライカーなんて思ってるので、遠のくばかりです。

AStrike.jpg


さて、来週はGp01の塗装を・・・

ばたばた,,,

2007年03月10日 19:11

最近仕事が低調だったので、気分転換も兼ねて休みを取って週末は大阪に戻ってました。
ですので、模型はあまり触ってません。

と言っても、同僚の旅立ちの日も近づいてきていますので、1泊して埼玉に戻ってイングラムの塗装を開始です。
内部フレームの基本塗装の工程が終わりました。

外装はまだ微調整が必要な箇所がありますが、塗装の合間に進めていくことにします。

で、イングラムはこんな感じなので、特に画像はなかったりします・・・

味気ないので、帰省した際にやっとこさ入手できた部品を装着…

Strike.jpg


残念ながら、ソードは見つからなかったので再販されるまでもう暫く我慢ですね。

と言っても本体もまだまだ途中状態なので、いろんな意味で時間は掛かりますけど(笑




